2008年11月19日

こたつで・・・

外で作業をしていると手がビリビリするぐらい寒かった~

なんか雪みたいのも降ってたし・・・

もうそんな寒い季節がやって来たんですね。

我が家もこたつはまだですが、ストーブを出しました。

でも暖房を使うと空気が乾燥して喉が渇くんですよね・・・


で、そんな時はコレ!

こたつで・・・

そう みかんの出番です。

喉の渇きを適度に潤してくれる優れもの!
ついつい2つ、3つと食べてしまいます。

ワタリセはその昔みかんも作っていたので家で食べる
位は木になっているんですが、どうもこのペースで食べると
一冬持たないかも・・・。




Posted by ケイゾー at 22:23│Comments(2)
この記事へのコメント
みかん、この時期いただきますね。 1日何個食べるでしょう!!(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2008年11月21日 22:45
こたつにミカン・・・最高の組み合わせですね!
Posted by ケイゾーケイゾー at 2008年11月22日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。