2008年11月22日

デカい〜!

クボタの展示会に行って来ましたよ~。

いろんな農業機械がいっぱい・・・

ワタリセ自然農場のトラクタも随分くたびれてきたので、買い換えるために
色々と品定めです。

会場で一際目立っていたやつがコレ!

デカイでしょ~

僕の身長が176なんでドンだけ~ってかんじです。

まあワタリセはこんなにデカイのは必要ないですね・・・
まず持て余します。

車体もデカイですが、お値段も・・・

なんと15、000、000円位だったかな!

めん玉飛び出ますね。









Posted by ケイゾー at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、田主丸町で米・麦・野菜を生産している カルロです

私も展示会 行ってきましたよ。そして、写真のトラクタ乗ってきました

大きかったですね~
Posted by カルロカルロ at 2008年11月22日 23:55
カルロさん初めまして。
あの大きいのに乗ったんですね!
僕も乗ればよかったー僕は20馬力に乗ったんですけど、135は凄い迫力でしたね!
Posted by ケイゾー at 2008年11月24日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。