2009年01月01日

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。
いよいよ2009が始まりましたね!
朝はずいぶん冷え込んで雪がちらついてましたよ。
皆さんはどんなお正月を迎えたのかな?
僕は釣り具の買い出しにプロショップ回りをしました。
どこもお正月セールでお買い得価格に!
今年の試合用にフック、シンカー、ラインを大量に補充しました。

今年も仕事も遊びも全力で楽しんで行きますよ〜!



Posted by ケイゾー at 22:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。