2009年01月08日

破裂




お正月に水道管の故障で断水のニュースが流れましたが…

最近ほうれん草のスプリンクラーの水圧が低いな〜って思っていたらチューブで破裂してました!
で、今日は復旧作業してました。

破れたチューブを塩ビパイプ交換したんですが。

ホームセンターを三軒回ってようやく材料が揃いました。

約50メートルの工事は結構大変でした〜


上手くできたか明日水やりしてみよーと



Posted by ケイゾー at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。