2009年05月14日

ベビーニンジン




ずいぶん混み合って、窮屈そうにしているニンジンさん。

間引いてやりました。


と言うことで、ベビーニンジンを出荷しますよ〜



Posted by ケイゾー at 07:08│Comments(4)
この記事へのコメント
そうか~
そのままぼりぼり食べればいいんですね!
なんだかうさぎになった気分かも…
Posted by さすらう女 at 2009年05月14日 09:40
カリカリって食感も良いですね!
Posted by ケイゾー at 2009年05月14日 14:04
  間引きの人参なのですね。このまま生でも甘味がありそう!葉っぱの元気のいいこと、何に使いましょう。   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年05月14日 17:41
僕はニンジンを丸かじりしたのは初めてだったのですが、こんなに美味しいとは知りませんでした!
土の中から引っこ抜くと、それだけでニンジンの香りが漂ってきて。

すぐに洗って食べると、最高に甘いです。
Posted by ケイゾー at 2009年05月18日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。