2009年05月31日

やっと‥‥




汚れていたキュウリハウスのビニール。


今日ようやくかえました


気持ちいいくらいに明るくなって、キュウリも大喜び!



たくさんなってよ〜



Posted by ケイゾー at 23:36│Comments(3)
この記事へのコメント
ビニールハウスって変えたりするんですね!
大変な作業ではないですか?
お日様の光をたっぷりあびて
おいしいきゅうりが出来るよう
願ってま~す!
Posted by さすらう女 at 2009年06月01日 10:23
ハウスのビニールも汚れたり破れたりするので定期的に交換しますね
車も洗車しないと汚れますよね、あれ以上に汚くなります。
ビニールも高騰しているのですが明るさには変えられません
イチゴのは毎年交換するんですが、30万円くらいかかるんですよ‥‥
Posted by ケイゾー at 2009年06月02日 07:57
そっそんなにかかるんですか~!!
経費はなかなか減らせませんもんね
Posted by さすらう女 at 2009年06月02日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。