2009年07月18日

もうすぐ梅雨明け?




ハウスでトマトの手入れをしてるんですが、暑すぎです。

温度計を見てビックリ!

40℃を振り切っているじゃないですか…


汗をかきすぎて、全身の水分が抜けそうです。


これぞ天然サウナですね(笑)



Posted by ケイゾー at 14:21│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんとにお疲れ様です!
おかげさまで美味しいトマトが食べれます。
最近は甘いトマトが多いですが
昔食べたがりっとした
青臭いトマトが食べたいさすらう女です。
Posted by さすらう女 at 2009年07月21日 09:44
これから夏本番ですが、暑さに負けずに
頑張ります。
美味しいトマト作るぞ~

応援よろしくお願いします!
Posted by ケイゾーケイゾー at 2009年07月22日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。