2009年08月10日

新発売




試験栽培から3年、やうやく今日からカラーピーマンを本格的に出荷です!


品種は2つ。
長いのがホルン、短いのはフルーティーです



味はいっしょですね


ずいぶん味見してたけどいっしょです


どちらも美味しいです


炒めもの、天ぷら、素揚げと油と相性抜群!


肉厚で美味しいですよ〜!!



Posted by ケイゾー at 08:16│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして

福岡のフナキです。

おいしそうなピーマンですね。

ホルンとフルーティーって、種類があるんですね。

よろしく!
Posted by フナキフナキ at 2009年08月10日 08:36
フナキさん
はじめまして

カフェをなさっているんですね
僕はコーヒー大好きで1日に何杯も飲みます

福岡に行ったときはぜひお茶しに行きますね
Posted by ケイゾー at 2009年08月10日 10:39
始めまして

ピーマン、うさばばも大好きです

味もですが、彩りもよくなりますから、カラーピーマン大歓迎です(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年08月11日 02:02
うさばばさん
こんばんは

うさばばさんの料理、すごく美味しそう!

カラーピーマンは料理の彩りに本当に便利ですね
でもあんなに鮮やかな色のピーマンもはじめは緑色なんですよ
Posted by ケイゾー at 2009年08月11日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。