2009年09月25日

大根菜




真っ白で綺麗でしょ!


一本一本手洗いしているのでけっこう大変

効率悪いし儲けも…


でも大根菜は根が命!ですから


漬け物だけじゃなく、炒めも煮ても美味しい万能野菜ですよ。



Posted by ケイゾー at 20:35│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~

大根菜???

食べたことないけど・・・美味しそうですね。
Posted by フナキフナキ at 2009年09月25日 21:42
フナキさん
こんにちは
大根を作る時に間引く作業をしたらどうしても小さいのは引き抜くんです
大人になれなかった大根です
昔の農家はそんな小さな大根も捨てずに食べたり、市場に出荷してたんです
でも最近のそんな手間のかかること誰もしなくなってきましたね
Posted by ケイゾー at 2009年09月26日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。