2010年01月22日

トマトの準備中


 苗屋さんからトマト苗が届いたので、さっそく
ポットに植え替えてあげました。

トマトの準備中

700本と少ないので、何とか一日で終了

トマトの準備中

ポットで根っこを増やして、体力がついたらハウスに植え替えます。
みんな仲良くひなたぼっこ!

トマトの準備中

品種は桃太郎!

大きくなるのが楽しみです。










Posted by ケイゾー at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
トマト美味しいです!
先日白菜とトマトをコンソメで煮込みました。
爽やかな酸味と柔らかい白菜!
ありがとう!野菜!!ってかんじでしたよ。
Posted by さすらう女 at 2010年01月25日 10:15
白菜とトマトですか!
僕は食べたことないな~
トマトって意外に万能ですよね

生でよし、煮てよし、焼いてよし!

あまり出回っていませんが、調理用の
トマトを使うと煮込み料理はもっと
美味しく出来るのかも!?

今年は調理用トマトも栽培してみようかな。
Posted by ケイゾーケイゾー at 2010年01月25日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。