2010年06月22日

星印


連日のトマトや苺苗のお手入れで、早くも夏ばて気味?
なこの頃

まだ梅雨か・・・


トマト達もグングン成長するのでお手入れにてんてこ舞いです。


そんなトマトですが、よくテレビなんかで星の様な模様がある
のが美味しいってやってるのを見る

実際に僕も毎日トマトを食べるけど、星印があるのは美味しいと
思います。


お店でトマトを買うときの参考にしてね!

星印

星印


Posted by ケイゾー at 21:21│Comments(2)
この記事へのコメント
そうなんですね!
トマトって大好きです。
生もいいし煮てもいいし
今度買うときは参考にします。
Posted by さすらう女 at 2010年06月24日 09:43
参考になれば嬉しいです
今沢山トマトがお店に並んでいるので、美味しいのを探してみてください
Posted by ケイゾー at 2010年06月28日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。