2010年08月20日

新たなスタート・・・!?


今まで家族だけで作業していましたが、今回の秋野菜から頼もしい
助っ人の方達の手が加わりました!

家族3人で出来る作業はもう限界に来ていましたが、新たな手が
加わった事で色々な展開が想像できます。

来年は作れる作物も増えそうだし、もっともっとお客さんに喜んで
もらえそうww

まだまだ手探り状態でどうなるか解りませんが、きっと良い展開
になるでしょう


で、今日は定植苗の準備と種まき作業をして頂きました。

ビックリするぐらい綺麗に並んだ苗!

準備万端!

お陰でスムーズに定植作業が終わりました。

新たなスタート・・・!?

新たなスタート・・・!?




Posted by ケイゾー at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。