2010年11月23日

新車購入!?・・・

人に会う度に「車買ったん!」って聞かれます。

そうなんですよ、最近儲かって新車に買い換えましたよ!

っといいたいとこですが・・・


この車は代車なんです

先日母が運転中に一時停止していたら、バックしてきた軽トラが
横っ腹にゴツン!!


まあ、車もたいした傷も無く、お互いケガもないのでよかったです。


車も修理するまでもないようなキズですが、修理して下さるとゆう
ことなのでお願いしました。


そうゆう事で一週間ばかり新車気分を味わってます!

新車購入!?・・・


Posted by ケイゾー at 13:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。