2011年01月10日

雪がコンコン♪


こんなに雪が降るのは久しぶり!

まるで冷蔵庫のなかで作業してるみたいです。

今日は祝日で楽しい職場はお休みなので、家族3人で
収穫でした。

収穫初めはパラパラでしたが、しだいにズンズンって感じ

母はカメラにポーズをとってますが、父は後ろではやく帰ろ~!!

あまりに寒いし、鼻水も垂れてきたので退散です。

寒さに弱い九州人でした・・・

雪がコンコン♪

雪がコンコン♪

雪がコンコン♪

雪がコンコン♪


Posted by ケイゾー at 20:09│Comments(2)
この記事へのコメント
いやー寒かったですね!
さすがの私も仕事出来ませんでした。
鞍手人も寒さに弱いです(笑)
Posted by ぶどうやのkawanami at 2011年01月10日 20:17
kawanamiさん

寒いですね~
こんな日は家でじ~っとしてたいです(笑)

そうも言ってられないんですが・・・
Posted by ケイゾーケイゾー at 2011年01月10日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。