2011年01月30日

眠いです…( 笑)

サッカー日本代表、アジア大会優勝!

やぁ〜ハラハラドキドキでした

父、僕、弟で深夜にワーワー騒ぎまくってました
母は興味無さそうに時々「なんね!日本は勝っとんね」と言ってすぐに寝ました(笑)

僕は表彰式まで見てましたが、凄すぎですぬ!
カタール

降らせすぎじゃね〜のと思うくらいの紙吹雪と、火事になりそうなくらいの花火!

びっくりしましたが日本が優勝なので、それもまた気持ちいい!


さてと、寒い外で仕事して目を覚まそ・…(極寒)



Posted by ケイゾー at 12:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。