2011年04月24日

何が違う?


やっと顔の腫れもとれました(笑)

昔の人は蜂に刺されたらオシッコをかけとけばいいと
云っていたような?・・・

でもさすがにオシッコは勘弁ですね


ブチッと刺された日、薬を買おうと薬局に行って色々物色していて、
やっぱり虫さされはキンカンかな?!


でも横にエーカンってちょっと安いのがある・・・


でも、やっぱりキンカンかなっと思ってお会計しようと思って
いるとお店の人が「エーカンもキンカンとほとんど一緒なんで
エーカンの方がお買い得ですよ!」とすすめられた。


ま~そうなのか~と定員さんおすすめのエーカンを買って帰りました。


さっそく使おうと説明書を読むと、成分にアンモニア!
あながちオシッコは間違ってないかも!


そして使い方は・・・

んっ・・・

目の回りには塗るな・・・


おでこが一番塗りたいのに意味ないやん!!


しょうがないので手だけにしときました


今回、おでこ、首、手が2カ所、やっぱりなめてかかると
やられますね

反省

何が違う?


Posted by ケイゾー at 22:43│Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫ですか??
黒木の友人も蜂に刺されて大変なことになってました。
餌をあげていて刺されたとか…
顔が…朝青龍みたいに…(笑)
二度目に刺されるときが危ないといいますよね?
気をつけてくださいね!
Posted by 桜子 at 2011年04月25日 09:37
大丈夫ですよ
もう治りました
僕は数えきれないくらい刺されているので相当ヤバイのかな…(笑)
でもいつも大したことないので、体質的には大丈夫みたいですね。
Posted by ケイゾー at 2011年04月25日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。