2011年04月26日

かわいい花


今日、お客さんからカワイイお花のプレゼントを
頂きました。

先日は就労生さんにもピノキオのドーナツを差し入れ
して頂き、休憩時間にみんなで食べました。


そのお客さん、日紬(ひより)と云う雑貨屋さんをされていて、
今年からワタリセ自然農場のイチゴも販売してくれています。


日紬さんのブログ、お気に入りにもリンク貼ってますんで、
皆さん読んで見たください。

キュウリの話が面白かった!

日紬のホームページ

かわいい花

かわいい花で思い出した!

少し前のブログで紹介したこの花

かわいい花

正体は大根でした!この大根凄いでしょ~!!


かわいい花





Posted by ケイゾー at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
大根の花、可愛いですね。
通称「大根の花」と呼ばれる
蒼い色の同じような花がありますが
桜子はあの蒼がたまらなく好きです。
Posted by 桜子 at 2011年04月27日 09:28
大根の花って名前の花があるんですね。
知りませんでした(笑)
Posted by ケイゾー at 2011年04月27日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。