2011年08月01日

焼きたてパンちわわ


8月4日にオープンする、焼きたてパン ちわわ

天然酵母のパン屋さんです。

オーナーの原田さんとはピノキオでパンを焼いていた時からのお付き合いです。

オープン前ですが、おじゃまして来ました。

沢山お土産までもらちゃいました!


焼きたてパン ちわわ

八幡西区東鳴水2丁目5ー1
鳴水小学校の近くです



Posted by ケイゾー at 16:44│Comments(2)
この記事へのコメント
パンには目がないさすらう女です。
新しい店で必ず買うのが
「くるみパン」
どこにも置いてあってシンプル…
その店の味が一番わかるような気がします。
焼きたてのパンの香りは
最高に幸せな気分になりますね!
Posted by 桜子 sakurako at 2011年08月02日 09:28
お土産に食パンをもらったんですが、
中がふわふわで凄く美味しかったです。

今度、クルミパンも買ってみよ~って
あるかな?
Posted by ケイゾー at 2011年08月03日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。