2011年11月03日

powerof 北九州


今日はCROSS FMのナビゲーターをされている鶴田弥生さんが、農場の取材に来てくれました。


今回はpower of 北九州のパンフレットでワタリセ自然農場を紹介して下さるそうですよ


今日はラジオでも紹介したあんのう芋、パープルスイートロード、日本ミツバチを見てもらいました。


プロのカメラマンが写真を撮ってくれたので芋もより美味しそうに見えるね!


今日はありがとうございました(笑)



色々な方がワタリセ自然農場を紹介してくれるので、僕もやりっ放しのホームページを作らないと…(汗)



Posted by ケイゾー at 20:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。