2012年12月07日

畑の開墾



耕作放棄地復活プロジェクト!

楽しい職場の皆さんの力を借りて、現在見ての通りあれ放題の場所を開墾してます。


大型機械を使うと直ぐに終わりそうですが、人力でコツコツ頑張っています。


時間は掛かるが、それが楽しいし遣り甲斐がある。



Posted by ケイゾー at 00:09│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりです。いろいろとお忙しそうですね。
苺さんは、来年からとお母様はおっしゃってましたが、どんなでしょうか?
Posted by 和草 at 2012年12月10日 21:30
和草さん
苺さんは、ぼちぼち赤くなっているのもありますが、数が揃うのは来年からと思います。

お待たせしてすいません
Posted by けいぞー at 2012年12月10日 22:15
了解しました。首をながぁくしてお待ちしとります。
Posted by 和草 at 2012年12月11日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。