2012年12月27日

職人技!?




使わなくなったハウスパイプを再利用しようと、曲がったパイプを伸ばしてます。

使えそうなものは使う。無い物は作ってしまう…

万年、資金不足の僕はコツコツとDIY


見てください職人技でしょ〜

木の幹に挟んでクィクィって感じで伸ばします。


5時間ぶっ続けで何とかトラックのパイプをやっつけてやりました!


このパイプを使って壊れたハウスやイチゴ苗台の修理をします。



Posted by ケイゾー at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
素晴らしいですね!

お金が有ると、知恵が出ないものです。

私も、若い頃から「人・物・金」すべて無い 所からスタートしたので、それが現在の私にどれだけ役立ったか判りません。

自信を持ってやり続けてください!
Posted by 男はつらいよ at 2012年12月28日 07:58
男はつらいよさん
ありがとうございます

よく皆さんにイキイキしてますね〜って言ってただくんですが、時々ガックリ落ち込んだりしてます…
性格上、うつ病にはなりませんが(笑)

毎日元気に動けるし、実現したい目標があるし!
応援してくれる人も沢山いるし!

後は僕が働くだけです
Posted by けいぞー at 2012年12月28日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。