2013年01月12日

供給過剰…



昨年末からの寒〜い気候の影響で、なかなか大きくならなかった我が家のブロッコリーが一斉に動き出しました!


昨日から楽しい職場の皆さんと本格的に収穫し初めました。


僕の住む北九州の若松はキャベツ、ブロッコリーの専門に作る農家が多いので今からどっと出てくるかな?

僕のが収穫できるようになってますから


野菜が高い〜とお悩みのかたJAの直売所が狙い目ですよ…(^-^;)



Posted by ケイゾー at 08:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。