2013年05月06日

怪しい者ではありません



連休最後は草刈りデー

スイング、スイング♪

ちょっと出てきたお腹には丁度良い運動


と思っていましたが、4時間も草刈りするとさすがに腹筋が痛くなってきました(>_<")

4日間は一人になれ一息つけました


僕も良いゴールデンウィークになりました!


そしてゴールデンウィークもイチゴを買いに沢山のお客さんが来てくれました。

初めてのお客さんが、チラシを見て来ました!って

見せてもらうと10年前位作ったチラシでびっくり!!
知り合いから行ってみたらとチラシを貰ったと…


嬉しいですね〜

そんな前のチラシを大事にとってくれていて


今日も素敵なご夫婦が何年振りかに来てくれたみたいです!


小さな可愛い車で懐かしい夫婦が、女性の年齢言うのはなんですが、運転手はなんと80歳を越えた奥さん!!
ご主人はこれまたビックリ90オーバー(笑)


店番をしている母が〓〓さんお久しぶりですと言うと、名前を覚えてくれてたの〜って喜んでくれたそう。

どんなに歳をとってもご夫婦でデートして素敵だな〜

憧れの格好いい夫婦です


沢山のお客さんに支えられているから、僕は仕事ができるんです。


これからも美味しいイチゴ作ります(^o^)/



Posted by ケイゾー at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。