2013年05月26日

ほっほっホタルこい♪




皆さん、ホタル見に行きましたか〜


僕の家の横には小川が流れているんですが、今日暗くなって覗いて見ると…


いました!\(^_^)/


小さな光がチカチカしてます!!


なかなか携帯の写真には上手く撮れませんが、あちこちでチカチカさせています。


ホタルってオスが光るんでしたよね!?メスを誘うために!
やっぱりカッコ良くチカチカさせるヤツがもてるのかな〜


それにしても家の横でホタルが見れるって贅沢だな〜

皆さんもホタルを見に行ってね!


Posted by ケイゾー at 20:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。