2013年06月11日

100人のっても大丈夫!?



イチゴ苗を育てる台がほぼ完成しました\(^_^)/


強度テストで僕が乗ってみたけどピクリともしない!!

イナバ物置並みの強度か…!

100人のったら…(^-^;)


まぁ〜イチゴ苗はそんなに重くないから大丈夫でしょう。


2年前から苗床の移動していましたが、ようやく完成にこぎ着けました!


元々の場所は葡萄台木の培養ハウスになっています。
そこも将来的には葡萄畑にするんですが、5年ほど前からコツコツとハウスの建て替えをし、今年のトマトハウスである程度の目処がつました。


後は少しづつ葡萄畑を増やしていくだけだ〜。


何もかも自分でやるのは大変ですけど、未来予想図を考えながらの作業は楽しいものです。


ドリームズカムトゥルーです('-^*)ok


毎日ワクワク!ドキドキ!


Posted by ケイゾー at 00:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。