2008年12月01日

炒めてもよし!




今が旬のキャベツは柔らかく炒めても美味しいですよ〜!
今日は豚肉と炒めて、美味しくいただいちゃいました!



Posted by ケイゾー at 20:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ケイゾーさんへ
美味しそう!子供のころはなんで野菜なんか食べなきゃなんないの、とか罰当たりなこと考えてましたが、大人になると、野菜が美味しくかんじるようになるんですね。不思議なことに。キャベツ大好きです。
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月02日 11:21
kiyomiさん こんにちは
子供の頃は味覚が違うんですかね、でも味覚とか小さい時に発達するって言うしなんなんでしょうね?。
カレーライスなんか子供の時は甘口しか食べなかったけど、今は絶対辛口ですから!
Posted by ケイゾーケイゾー at 2008年12月03日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。