2009年05月18日

ピース




エンドウ豆も出荷してますよ〜

ほくほく豆ご飯にして食べたら、最高ですよ!



Posted by ケイゾー at 15:37│Comments(2)
この記事へのコメント
さすらう女、ピースご飯もいいのですが
あま~く煮たのも好きなんです~!
でもなぜか固くなる…
でも昨日判明です。
砂糖を入れたあとに長く煮ると
固くなるそうで、早速試したら
ほくほく柔らかい煮豆が出来ました。
この季節、豆類がおいしいですね。
ソラマメなんか止まりませんよ。
Posted by さすらう女 at 2009年05月19日 09:28
豆も調理の仕方でいろいろ変わるんですね。
僕はほとんど料理しないので知らない事ばかりです。
食べるのは得意なんですが‥‥(笑)
Posted by ケイゾー at 2009年05月20日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。