2009年07月27日

びみょ〜に




いやー凄い雨でしたね。
皆さんは被害なかったですか?

我が家は浸水はしなかったけど、ハウスが撃沈。

キュウリがパーになりましたが、ピーマンはなんとか大丈夫みたいでほっとしました。



そのピーマンに色がついているのを発見!

やっとカラーピーマンらしさが出てきました。


でも出荷まではまだまだです〜



Posted by ケイゾー at 21:42│Comments(2)
この記事へのコメント
大変でしたね!
北九州のほうは災害が
ひどかったみたいですから…
ピーマン、元気に育ってほしいです!
Posted by さすらう女 at 2009年07月28日 09:31
あんな雨は初めて体験したのでちょっと恐怖でした
ピーマンはなんとかいけそうです
Posted by ケイゾー at 2009年07月28日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。