2010年04月29日

蜜とり開始!


完成した重箱に分峰を回収した箱を乗せて完成

蜜とり開始!

朝になって守門を開いてあげてもなかなか出てきませんでしたが、
10時位になったら数匹が出てきてクルクル旋回していました


お昼くらいにはこんな感じ、巣箱もきにってくれたみたいです



蜜とり開始!

蜜とり開始!




Posted by ケイゾー at 20:15│Comments(4)
この記事へのコメント
知り合いが蜜とりをしています。
明日、一緒にと誘われたんで
顔だけだそうかな~っと。
だって怖いんですもん。
蜂がぶんぶんと。
でも…美味しいですよね~!
Posted by さすらう女 at 2010年04月30日 09:22
ミツバチは先制攻撃はしないそうで、意外と刺さないもんです
きっと楽しいと思いますよ
Posted by ケイゾー at 2010年05月01日 06:36
子供の頃、そう言われてたんで
はちがうでに止まったんですが
じっと我慢してたんです。
そしたら…
ぷち…って。
それ以来蜂を信用してません。(笑)
Posted by さすらう女 at 2010年05月01日 09:18
美味しい蜜は採れてでしょうか?
Posted by ケイゾーケイゾー at 2010年05月04日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。