2010年06月29日

巣立ち

先日、玄関で子育てしていたツバメが子供達をつれて
飛び出しました!

朝になると家族みんなで空をグルグル回って
どこかへ飛んで行くんですが、
不思議な事に夕方になるとまた帰って来ます。

外の世界へ飛び出した子供ツバメに
親ツバメが飛び方や餌の取り方を教えているようです。

子ツバメが上手に飛べる様になったら、遠くへ旅立つ
んでしょうか?

もう暫く玄関の巣ですごすようです。

巣立ち

巣立ち

巣立ち








Posted by ケイゾー at 15:05│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいですね!
つばめって雨の前はひっく~く飛びますよね!
びっくりするときがあります。
Posted by さすらう女 at 2010年06月29日 18:07
子育ての様子を見ていると本当に面白いです。
野生って凄い
Posted by ケイゾー at 2010年07月02日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。