2010年12月20日

これ、何だかわかります?


これ何だかわかります?

玉ネギなんですよ!


根っこの上の所が膨らんで玉ネギになります。

来年はいっぱい玉ネギが食べられそうです(笑)

これ、何だかわかります?

これ、何だかわかります?


Posted by ケイゾー at 22:26│Comments(4)
この記事へのコメント
今から、楽しみです。
Posted by 男はつらいよ at 2010年12月21日 07:30
今日はクリスマス会に招待していただき有難うございます

就労生のご家族とお話しできてよかったです。

皆さんお子さんの将来を大変きにされていました
農場も就労生が思いっきり働けるようにもっと環境を整えいこうと思っています。
今後もよろしくお願いします。
Posted by ケイゾー at 2010年12月22日 23:11
これがたまねぎになるんですね!
ねぎも美味しいですが
たまねぎも美味しいです。
Posted by さすらう女 at 2010年12月28日 09:14
初めは普通のネギみたいでしょ!
僕もタマネギは好きな野菜です。
色々な料理に使えるもいいし、来年は大量生産しようかな(笑)
Posted by ケイゾー at 2010年12月28日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。