2011年01月16日

コンフィチュール


食パンを食べるとき、我が家は自家製ジャムを
付けて食べる。

仕事がらイチゴジャムが多いですが、
今日食べたのはちょっと変わってる!


ぶどうのジャムです。


昨年収穫したブドウを妹がジャムにして、
送ってくれました。

ブドウのジャムって食べたことなかったけど、
これが意外といけるんです(笑)

今年もぶどうジャムを作ろう~

コンフィチュール


Posted by ケイゾー at 23:16│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうですね!
さすらう女は先日りんごジャムを作りました。
美味しいです。
梨のジャムを頂きましたが
これもまた美味しい!
Posted by さすらう女 at 2011年01月17日 14:52
将来的にジャムの販売をしようとたくらんでいるところです。
だから今年から練習がてら色々作ってみようと思ってます(笑)
Posted by ケイゾー at 2011年01月17日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。