2011年08月19日

太陽パワー



9月にイチゴを植え付けする畑です。


今は太陽熱で土の中を消毒中!


地面を40度以上にすると、悪さをする菌や虫を退治する事ができるんです。


凄いね!太陽熱!!



Posted by ケイゾー at 17:28│Comments(2)
この記事へのコメント
太陽、自然のエネルギーは凄いですね!
東北の震災のあと
太陽光発電商品の売れ行きが凄いです。
自宅で発電できたら
自然に優しい社会になるはずです。
あとは蓄電技術が確立されたら
夜でも電気を買わずにすむかもしれませんね!
農業にも沢山利用できるはず…
Posted by 桜子 sakurako at 2011年08月20日 09:36
太陽熱は良いですよ!
しかも、お金もかからず使い放題ですから(笑)

お天道様に感謝です。
Posted by けいぞー at 2011年08月20日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。