2011年12月30日

今年最後の…



皆さんはいかがお過ごしでしょうか!


僕は今朝、今年最後の大根を収穫しました。


どうですか!

真っ白なピカピカ大根でしょ〜


ワタリセ自然農場は、響灘の海から数百メートルでほとんどの畑が砂地なので、こんなキレイなピカピカ大根ができるんですよ。


それにこの前テレビで水に沈む大根は良い大根ですよ!って放送してました。


桶の中をよく見てください


ワタリセの大根は沈んでいるでしょ!!


ってことは良い大根かな?…



カーニバルひびきの店で販売しますので確かめて下さいね〜(笑)



それにしても手が痛い〜


冬の新聞配達を思い出します


皆さんも風邪をひかないよう気をつけてね〜



Posted by ケイゾー at 11:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。