2009年02月18日

お芋




じゃがいもを植える準備です。

土の中に入るまで、少し日なたぼっこ!



Posted by ケイゾー at 19:04│Comments(2)
この記事へのコメント
  少し日向ぼっこをさせた方が、いいのですか?
Posted by アランカアランカ at 2009年02月18日 22:57
アランカさん こんばんは

種芋は、日光に当てることで緑化し芽が出やすく
なるみたいですよ。

本当は植え付けの1ヶ月前から日に当ててやると良い見たいですが、
ちょっと手抜きです・・・

また、秋に植えるジャガイモは違う方法で種芋を作るので、ジャガイモ
も作るのに色々なテクニックがあります。

僕もまだまだ勉強中です。
Posted by ケイゾーケイゾー at 2009年02月19日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。