2008年12月03日

ニョキ ニョキ!

雨上がりの湿った地面から、可愛いヤツが出てきたよ!

ニョキ ニョキ!


Posted by ケイゾー at 14:51│Comments(3)
この記事へのコメント
ケイゾーさんへ
小さな小人が今にも顔をのぞかせそうな、そんな雰囲気のすてきな写真ですね。気持ちが和みました。ありがとう。
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月03日 15:30
はじめまして!かわいい写真ですね~。小さいけれど命の力強さを感じました♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年12月04日 15:11
kiyomiさん チャーガ健康園さん
コメント有り難うございます。
身近な所にも自然を感じられました。
慌ただしく過ぎる毎日ですが、ちょっとした心のゆとりを持てるといろんなものが見えてきますね。
そんなゆとりのある人に僕もなれたら良いな~
Posted by ケイゾーケイゾー at 2008年12月09日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。