2017年10月15日

メルロ

Facebookばかりしてブログから離れていましたがワインの事更新して行こうと思います


今年はメルロを700㎏位収穫できました!
醸造免許がもらえるまで冷凍庫でお休みです。





同じカテゴリー(ぶどう日記)の記事画像
ベレゾン
ワイン仕込み
梅雨真っ只中 
6月の降水量…
梅雨入り
足場パイプで
暑い7月!
同じカテゴリー(ぶどう日記)の記事
 ベレゾン (2021-07-14 07:07)
 ワイン仕込み (2020-09-15 15:57)
 梅雨真っ只中 6月の降水量… (2020-06-29 06:50)
 梅雨入り (2019-06-29 23:26)
 梅雨入り (2019-06-29 23:25)
 足場パイプで (2019-04-09 19:06)

Posted by ケイゾー at 09:21│Comments(1)ぶどう日記
この記事へのコメント
ヤマエ久野(九州の酒問屋)の岡部と申します。
御社の商品について(お取扱い等で)伺いたい事があるので、お電話させていただこうと思いましたが、電話番号がわかりませんでしたので、コメントさせていただきました。

お電話頂けませんでしょうか?
携帯:092-612-2277
ヤマエ久野種類福岡支店 岡部
大変お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
Posted by 岡部智子 at 2018年03月20日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。