2009年08月08日

遠賀川上流




今日は久しぶりに魚釣りに。


1ヶ月以上行ってなかったな〜


暑かったけどまずまずの釣果

4時間位の釣行でしたが、10匹釣れました。

一番デカいのはまたしても弟君に釣られてしまいました!



Posted by ケイゾー at 21:48│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして、父ちゃんと申します。
いやー、うまいですね、感心いたします。
以前は(10年前)中間に住んでいましたのでよく遠賀川に
通っていましたが(もちろん陸っぱりで)
ボートでもそんなに釣れてなかったようにみうけていました。
どんな仕掛けなのかよかったら教えてください。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年08月08日 22:24
とうちゃんさん
はじめまして
今回の釣果はたまたまですね(笑)
今回メインで使ったのはスピナーベイトとスタッカーワイドのテキサスです
釣れたのはほとんどチャンネルがらみの縦ストラクチャです
杭や橋脚の影になってる所だけにしぼって釣りました
ロッドマンさんのボート大会にでているので練習してます
ちなみに僕のボートはゴムボートに2馬力エンジンです(笑)
Posted by ケイゾー at 2009年08月09日 00:43
ケイゾーさま
ありがとうございます。
今度息子を連れて、ひさしぶりに行ってみます。
大会がんばってくださいね。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年08月10日 10:21
親子で魚釣り
いいですね〜
楽しんできてください

くれぐれも事故の無いように気をつけてくださいね
Posted by ケイゾー at 2009年08月10日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。