2009年08月26日

涼しい〜




風が冷たくなって仕事がはかどります


トマトもずいぶん元気を取り戻してきましたし、キャベツとブロッコリーの苗もスクスク成長中です


畑の準備を急がないと…



Posted by ケイゾー at 13:45│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわm(__)m
お野菜・・・・・今高いですね・・・・・ほうれん草190円もするんですね・・・・
新鮮なお野菜さん達・・・早く大きくなあれ・・・・って感じですね・・・m(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月26日 14:02
ハーモニーベルさん
こんにちは
今は野菜も季節の変わり目で量が減っているんでしょうね

190円のほうれん草は高いですね
僕は買わないですね(笑)
Posted by ケイゾー at 2009年08月28日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。