2010年05月28日

とよのか

とよのか苺は、今朝収穫分で終了です

今年も多くの方に、渡り瀬の苺を食べて頂き心から感謝です

また売り場で褒めてくれるお客さんが沢山いて、本当に嬉しかった~

渡り瀬のイチゴが、皆さんの楽しい時間に少しでも役立つよう

これからもイチゴ栽培がんばります。

ほとんどお客さんがこのブログの存在すら知らないでしょうが、

この場を借りて、、、有り難うございます!!


さちのか苺はもう少し続きますよ


とよのか





Posted by ケイゾー at 11:17│Comments(1)
この記事へのコメント
とよのかの苺~(≧▽≦)/
めっちゃピカピカ☆おいしそぉ!!!!!!
今年はいちごばっか食べてるわたし♪
お肌がピカイチですヽ( ´∀`)ノ(笑)
Posted by 相互リンクサイト「フットリンク」 at 2010年05月28日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。