2011年07月22日

節電にはなるけど…


台風の日の夜

クーラーの室外機が盗まれました。

一応、警察には届けましたが、今頃は現金に変わっているでしょう…(泣)


警察によると最近、若松区の公園の蛇口が大量に盗まれたそうです!


疑わしい業者は数件マークしているようですが、現行犯じゃなきゃ捕まらないそう


この辺りも物騒になりました

皆さんも気をつけてくださいね



Posted by ケイゾー at 14:12│Comments(2)
この記事へのコメント
カーニバルでも、数年前に、エアコンの室外機を3台盗まれました。

まだ、続いて居たんですね。
Posted by 男はつらいよ at 2011年07月22日 22:24
世の中、悪い人もいるってことですね

いい勉強になりました
Posted by ケイゾー at 2011年07月23日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。